株式会社BIG KAB

横浜の警備の求人なら株式会社BIGKAB | ブログ

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実際の現場警護の内容を例を挙げて詳しく解説

経験・学歴・性別不問で、初心者歓迎・人柄重視の新人募集を行っています。新人の現場警護スタッフを募集するにあたり、ご応募を検討している方の参考にしていただくべく、これまでに担当した現場警護の様子を分かりやすくレポートしています。実際の業務の流れについても詳しく解説しているため、一度ご覧いただくと業務内容をより深くご理解いただけます。実際の業務内容である、列車見張業務・交通誘導業務・門戸警護業務の内容についても、レポートの中で詳しくご説明しています。

株式会社BIGKAB採用担当の今野です。横浜品川エリアで求人募集をしています。11月14日よりタウンワーク等々で求人募集をしています、併せてご利用ください。横浜エリアで列車見張員・交通誘導員の…

株式会社BIGKAB採用担当の今野です。横浜品川エリアで求人募集をしています。11月14日よりタウンワーク等々で求人募集をしています、併せてご利用ください。横浜エリアで列車見張員・交通誘導員の…

株式会社BIGKAB採用担当の今野です。横浜品川エリアで求人募集をしています。横浜エリアで列車見張員・交通誘導員のバイトの募集をしています。一時間で終わった時も日給保証、直行直帰、交通費全…

株式会社BIGKAB採用担当の今野です。横浜品川エリアで求人募集をしています。横浜エリアで列車見張員、交通誘導員をバイト募集しています。一時間でも日給保証、直行直帰、交通費全額支給となって…

当サイトをご覧いただきありがとうございます。横浜品川エリアで警備業務をしています。株式会社BIGKABです!当社では現在警備の求人募集をしています。勤務地は現場により異なりますが、交通費全額支給…

株式会社BIGKABは、今後の業務拡大を見据えた備えの一環として、新人の警備員スタッフを増員する運びとなりました。経験・学歴・性別を問わず、責任感のある真面目な人材を募っており、実務未経験者の方の新キャリアへの挑戦や、別業界からの転職も積極的にサポートしています。事前にご相談いただければ出張面接にも対応しており、体験入社のご要望にも臨機応変にご対応しています。勤務する職場は、JR東日本の線路内エリアもしくは周辺エリアとなり、終電~始発までの時間帯でご就業いただく夜勤は実働4時間の業務になります。
他の業界と比べて、インフラ関連の業務である関係上、景気に左右されるような浮き沈みがない点が特長で、そうした安定した職場環境なため、仕事量もぶれることなく一定量確保でき、安心して長くご就業いただける職場環境を実現しています。横浜近隣の求職者の皆様に向けて新人を求人するにあたり、実際に担当した現場警護の案件を例に挙げながら、業務の具体的な内容について詳しく解説しています。また、先輩スタッフの日常業務に対するこだわりや信条についても語っており、スタッフの人柄も知れる内容となっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。